今月上旬からアメブロに繋がらなくなり、ようやくブログ復活ルンルン 久々のブログです爆  笑爆  笑

 

 先週キス狙いで出港したが、途中で時化て短時間の釣行で数釣りができなったもやもや

 

 今回こそ、とキスの爆釣を願って、Abさん、Yさん、Nさん、AOさん、Tさんで出撃だルンルン

 

 出港とともに朝日に願掛けするが、既に太陽は顔を出しているアセアセ 

 気にしても仕方ないので、ポイントへ向かって先を急ぐ船

 

 走ること20分余り、これまで、この時期に実績がある場所を選定し、竿を出すことにする。今日はベタ凪で、水面は下の写真にように鏡のようだ口笛

 

 ポイントは無風で、潮流も程よい速度。パラシュートも入れる必要はないようだ口笛

 

 準備が出来た人から順に仕掛けを入れていく。

 

 早速、Aoさんにプルプルと子気味良い当たりがあり、てんぷらに程よいサイズがヒット音符

 

 続いて、Yさんにも子気味良い魚信があり、ゲット。

 

 さらに「来たよ~キラキラ」と、キスをゲットしたAbさん。

 

 「何で僕には釣れんとかいなアセアセ」とぼやいていたNさんも、思わずにっこりラブ

 

 私と共に蚊帳の外にされていたTさんも「ようやく釣れた爆  笑」と満面の笑み爆  笑爆  笑

 

 Tさんは、この後、真蛸をゲット。

 

 しかし、賑わったのもつかの間。アタリが遠くなった。

 

 少し早いかもしれないがと心配しながら移動するが、やっぱりアタリは散発ガーン

 

 再度ポイント移動するも状況は変わらない。

 

 そうこうしていると、Aoさんに急用ができたと帰宅要請の連絡が入った。

 

 納竿時間を調整して、最後のポイント移動。

 

 しかし、ここでもアタリは散発で、ついにタイムアップ時計

 

 結局、超過は一人10匹前後だったもやもやもやもやもやもや

 

 皆に申し訳ないお願いやら歯痒いやらの釣行となったアセアセガーンムカムカ 完了