三連休、いかがお過ごしでしょうか。

僕は映画を観たり、曲を作ったり、詞を書いたりと、
カルチャーなお休みを頂いております。


先週は、軽井沢へ行ってきました。
といっても、仕事ですが。。。


軽井沢にある、昔ホテルだったという廃墟での撮影。
今は、心霊スポットとして有名らしい…。
スピッツのスターゲイザーのPVのロケ地でもあるらしいです。



一番奥にいるのが、モデル。



モデルとスタイリストの宇佐美さん。


なんとか夕方までに撮影を終えられたのでよかった。
一応、スタッフで塩は持参しました。


軽井沢、久々に行ったけど、
これからの時期気持ちいいですね。


まだまだ撮影の日々は続きます。。。



今日の一曲  僕らをつなぐもの/秦基博