ご無沙汰しております。

なんだか最近天気がさえない日々が続きますねー。


さて、ブログはご無沙汰しておりますが、

私色々活動しておりまして、、、


オリジナルなおしゃれバンド活動、


先週の日曜に大学の仲間とあとmixiで見つけた、

ステキなピアノガールと☆


ついに再開しました~!


とりあえずは、クラムボンをコピー。

みんなクラムボン好きってこともあって、

このままライブできるんじゃないかってくらい、

すぐ合った。


キーボのコは、いい意味で期待を裏切って、

しっかりした音を出してくれました。


後半は、その場のノリで早速オリジナルを作曲!

楽しみながら、どんどん作っていきました。


3曲もできたので、この勢いでどんどんいきます。


活動はまったりですが、目指すはロッキンフェス!

9月にはイベント参加予定です。



Sgatchとその仲間たちによるハートウォーミングなバンド。

よろしく☆


今日の一曲  シカゴ/クラムボン