とりあえず、サボリーマンは元気です。


くう~ブログ~~~~~!

やっぱ、続かないなあ。。。



ざっと近況報告を。


後輩が出来ました。

かなりフレッシュです。自分もこんなんだったのかなあ。

もう2年目かと思うと、時の流れの速さにへこみます。。。


引っ越しました。

大家の事情により。


バンドをハジメます。

そして、デビューします。よろしく。


高い化粧水を買いました。

美肌を目指します。


イケてるシステム手帳を買いました。

モテリーマンを目指します。


春のおかげでしょうか。

ふと、転職を考えます。


おしゃれしたいです。

ファッションも仕事も恋愛も。


キミに会いたいです。

むしょうに。


今日は暖かいいい天気でした。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


今日の一曲 ソファ/斉藤和義