が金曜の夜に開催されました。

これは、G大学の広告業界就職組で集まろうという初の試み。

けっこう前から構想はあったのですが、ようやく実現しました!


@アメリカン


久々に会った某出版社勤務のもっこはちょい疲れ気味?!

少しはまともになってた気がしますw。

ネット系代理店勤務のK氏とは常日頃から密に連絡をとっているけど、

一緒に飲んだのははじめてだったので新鮮。


お互いの近況報告や業界の話で盛り上がりました!!

始まったのが遅かったのであっという間でしたが、

有意義でいい宣伝会議になりました。


このコミュニティに参加したい方は是非☆


今日の一曲。

プレゼント” 玉置浩二