一週間ぶりになってしまいました…。

学生時代は毎日書いていたのになあ。


そういえば、、、

仕事のことをなんだかんだで

書いていないですね。


ちょこっとだけ紹介すると、、

今、発売中のBRIO(ブリオ)という雑誌に

私が関わった、横浜の某ホテルの広告が載ってます。


広告屋さんは裏方のお仕事なので

なかなか詳しいお話をかけないのが残念ですが、


まぁ、


元気でやってます。



ようやく自分の意志で動けるようになってきました。

色々現実・社会の厳しさは日々思い知らされてますが、

なんだかんだでけっこう仕事は楽しいです。

はやく結果を出したいなあ。


まだモテリーマンには程遠い痩せっぽちです。


土日のうまい過ごし方を出来るのも

モテリーマンの必須項目。


さっ、なにしよっかな。