こんばんは!ばったもん河合です!!
タイトルの通りですが、
12月18日 19時30分〜ウィッグセットニコ生やります!!

しかしメンバーは誰もウィッグセットが得意じゃない!!誰が教えてくれるの???

 MAPLE店長イエムラさんです!!

凄くないですか!???????
私が1番苦手なウィッグセット!もう14年くらいコスプレをしているのに全然上達しないウィッグセット…
その基礎をウィッグショップの店員さん直々に教えてもらえるんですよ!!!!!
正直私が嬉しい!!!!!笑い泣きキラキラキラキラ

タイムシフト予約はこちらからどうぞ!!



あー!!本当に嬉しいな〜!!楽しみだな〜
!!!!!

しかもこの生放送も観覧できます!!!!

なので直に店長の技が見たい方は是非WIG SHOP-MAPLE池袋店にお越しくださいニコニコ
{1FED4745-D2EB-4BC1-BE4F-06EE88A3508A}



質問などありましたらこちらのブログやツイッターからお願いします☺️

今から楽しみすぎますが、もちろん11日の月曜日ももちろんメイク動画の公開収録があります!

11日はアイドルマスターsideMのピエールくんを予定しております!
{4A85DB31-42EB-4739-9CA2-CDF3EC3744A9}

こちらは17時30分頃から公開収録です!
こちらもよろしくお願い致しますおねがい

そして12日火曜日には今週収録した、宝石の国のオンタークチサイトのメイク動画がYouTubeにアップされます!
{66381972-EC0D-404B-8BC9-6CBE14959E1D}

どんどん面白くなっていく宝石の国から目が離せない〜〜😭😭😭

とにかくピエール君の衣装がんばって作るので、よくできたね!偉いね!って言いにきてください!

じゃあね〜!!!