アニメorangeが見事最終回を向かえました。

orange大好き芸人のゼブライン松井です。


甘い甘いチョコレイトを無事に渡すこともできて、告白して、上手くいって、泣いて、笑ってなんだかんだあって



かけるの死をなんとか防ごうとする一同


自転車に乗っていたところ、トラックとぶつかったんだから、自転車ぶっ壊そうぜ!
と発案するも、

>>かけるの命


の意見多数のため、却下される自転車破壊作戦。
自転車を隠してしまう作戦を、私だったら手紙に書き記したいと思いました。


そして、運命の刻がきた!

事故現場予定地で
かけるの死をいまかいまかと、待ちわびる一同。

しかし、未来が変わってしまったのかかけるの姿が見えない!

ピンチ!

そこでら各自かけるを探し始める。

だから、どうして家の近くで、待機してないんだ!君たちは!!という思いを、隠しながらヒヤヒヤした思いでテレビにかじりつく私。

ここで、なんと驚きの展開!


通行人からの情報だ!


まさかの、通行人からの情報です!


やはり頼れるのは、通行人!いい仕事をしたぜ通行人A!

すると、ゾンビのようなかける。

わりと、余裕をもって道路に飛び出すゾンビかける!

しっかりと、はねるトラック!かける!はねる!たおれる!

駆け寄る一同。倒れるかけるの頭を揺らす一同。

路肩によせて、ハザードをたいて一時停止するトラック

無事だったかける!よかったねかける!よかったね一同!

今がチャンスとばかりに、走りさるトラック。


田舎町らしい、いい場面です。


と、ここでネタばらし
かけるに未来から手紙がきたことを話す一同。

かけるはびっくりしたでしょうね。

頭を打ったのは、おれの方なのにコイツらは何を言っているんだ!?正気か!?

こう思ったはずのかける。
空気をよんで話をあわせるかける。

この時、私は一抹の不安に襲われました。
こんなにも
かけるは、弱いから私たちが守ってあげないとねー

と嫌みのようなことを言われたら、

オレハ弱いのか?オレハヨワクない!!
ちっくしょー!死んでやる!


こうなってしまうのではと思いました。
まぁ、実際にはなにもなくて無事でよかった!

んで、なんだかんだあって、タイムカプセルを、みんなで埋めて。

すわがかっこよくて、かわいそうで。

ハギタくんは、オカリンのようにタイムパラドックスの話をしたり自転車に悪戯したりしてました。

とってもおもしろかったです。


そのあとは、声優さんたちから劇場版のお知らせがありました。

おわり