こんにちは!

今週はプリティーリズムレインボーライブから福原あんちゃんのメイク動画が公開されました照れラブラブ

自分でもまさか1番最初にあんちゃんをやるとは思ってもいなかったのですが、レインボーライブの女子はみんな大好きでどの子もやりたかったので幸せですおねがいラブラブラブラブ






カラコンはアシストウィッグさんから発売されている、ツインループのデジタルブルーを使ってますニコニコ

{E23F3522-D380-4DDC-9130-C50AC6EB9E56}
室内でもこの発色おねがいクラッカークラッカー

この前はお友達にあんちゃんの制服をお借りしてキンプリの応援上映に行ってきました照れ

{CE34E69D-A3F3-43CF-A602-78C292D08941}


レインボーライブを見てからキンプリを見ると、キンプリが10倍も100倍も楽しくなるので皆さんぜひプリティーリズムレインボーライブを見てくださいおねがいおねがいおねがい

もちろん動画もみてねー!!