こんばんは!ばったもん河合です!!

youtubeのメイク動画を見てくださる方が増えてきていて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))本当に本当にありがとうございます!!!

今更ではありますが、動画で使ったメイク用品などを紹介してみようと思います!
もう買い換えてしまったメイク用品もあるので、動画とは少し違うかもしれないですが、今後それを使う予定なので参考にしてもらえると嬉しいです(*☻-☻*)♡

まずは一番最初に上げた坂道くんで使っている道具を紹介したいと思います!


カラコンはこれを使っています!
{7512969B-DB4C-4521-B5A4-5BB2B8D59031:01}

パールフランバイシェリエのグレー!
私の黒目は元があまり明るくないのでこのくらい透明感のあるグレーだと発色が良くて気に入って愛用しています(((o(*゚▽゚*)o)))

ベースメイクはこれ!
{62CEE5DB-B362-48BE-97EA-B0230ED6BEE6:01}

右から、
フォーミィ イチゴ鼻消し薬用コンシーラー
マジックコンシーラー
インテグレート ミネラルファンデーション
結構重ねてます*\(^o^)/*

アイメイク
{085817F5-7993-423B-B955-E45345C833A2:01}

アイシャドーはKATE一筋!
茶色が多いのを選んでます。
アイライナーはセザンヌ一筋!!
ウォータープルーフのを使ってます!

{23ADD1EA-3ECC-43A3-B991-AF8439D5616B:01}
眉毛!
ダイソーで買ったブラウンの繰り出しタイプのアイブロウです!
最近はセザンヌの黒のアイブロウも茶色の上から少し重ねたりしています!

{9FE70E85-CA03-4828-9EDD-5F2252CA7D51:01}

ダイソーのアイブロウコート!!!!
これが無くなったらなつきはどうやって日常生活を送ればいいのかわからないくらい必需品です!!!

{A6A932DB-D17A-45FA-86EE-A0E3AA940D20:01}
ノーズシャドーはセザンヌ!

{A5CD0B7D-82AC-4311-94E5-822178901534:01}

唇の色消しに使うベージュのリップです。
益若つばささんプロデュースのを使っているのですが、現在は売ってないみたいですね(;_;)
テカリが無ければ違うメーカーでも代用可能だと思います!

{0AC00B8C-4624-4B00-8AFE-CD964F5389D9:01}

これもダイソーさんのチーク!
オレンジ系を使っています!

安いからセザンヌを愛用してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダイソーさんにも本当にお世話になってます!
大事なファンデとかにお金はかかるけど、それ以外はそこまで大金を使わなくても出来ちゃうのがばったもん河合流です*\(^o^)/*へへへ!偉そうに言ってみた!

化粧の仕方は動画を見てみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもBTUアニメラボをどうかよろしくお願いします!!
また暇を見つけてメイク道具のブログ書きます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それでは!ばったもん河合でした!