こんばんは!ばったもん河合です!
昨日は久々のニコ生、ご視聴ありがとうございました!!
グリザイア特集ということで、沢山コメントいただけて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
{5D8AD3E8-85EE-490E-9102-5BBAFCE5DDC3:01}

私も久々に一週間で衣装を作る作業をしたので、修羅場でした*\(^o^)/*笑
{040153E0-5470-4D70-9BF7-E1DA468CB36A:01}

昨日の放送やみちるのメイク動画はYouTubeの『BTUアニメラボ』チャンネルに、アーカイブが配信されますので、そちらもチェックしていただけると嬉しいです!

そして!今期のアニメも中盤ということで来週もニコ生やっちゃいます!!!
ばばーん!!


そう!四月は君の嘘特集です!!!
コメントお待ちしているのでぜひ一緒に語り合いましょー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは!
ばったもん河合でした!