こんばんは!ばったもん河合です!

行ってきました!!!
c86一日目!!!!

まずシャフトブースへ!
{4188F9EE-B649-42F8-A673-0CDAF3A82C8C:01}
うちわもらったよぉぉがわぃいいいい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

無事にシャフトが買えた後はウロウロしつつ東へ、
ちょっとだけ同人を購入し一休み。

そして最後の企業、ローソンへ・・

列やばい!!完全に舐めてた!!!!
そうだよね!可愛すぎるもんね!みんな欲しいよね!!!!(;_;)(;_;)ちょっと出遅れましたが無事にTシャツはGET!

{FD0C6159-6D87-4DC2-9668-7065BFF77E5B:01}
がわぃいいいいぃぃぃぃ(;_;)(;_;)(;_;)
可愛過ぎて涙でるホント・・・なんだこれ!!!おこ!!!!可愛過ぎて!!

とりあえず一日目は無事に帰還しました(*☻-☻*)
{48AADF6C-F2D7-4A38-951A-DFB9D2717AEE:01}

auの方々が、みんな総北ジャージ来て人間Wi-Fi頑張ってくださっていて、auユーザーとしては誇りでした!!ありがとうございます!!!気持ち繋がってます!!

明日はやまぴーとごちうさ合わせです!
でっかいリゼちゃんが目印ですよー!
声かけてくださいねー!!!
{8FB59F59-D0AF-45EF-9D36-9778C1D82998:01}


おやすみなさーい!!