おはようございます!
透明人間菊地です!

前回のアニ研ではFree!の2期の第一話を実況しました!!

YouTubeにアップされましたので、お暇な時に副音声的な感じで一緒に観て下さい!!

さて!
ヤマノススメ セカンドシーズンの二話を観ました!!

タイトル通り!!

山に登りたくなる!

山への基礎知識がつく!!

うわ!!アウトドア楽しそう!!って思う!!

そんなアニメでございます!!

でも山に興味ないし…

そんな方でも大丈夫!!

主人公が女子高生なので!!

女の子が可愛いので!

全然理由になりませんか?


大丈夫!


なんと!15分!!

まぁサクッとみれる!!

一期見てない方でも全然みれます!!

というか、一期は全12話だし、1話5分とかなので観て下さいwww

家でアニメを観ながらアウトドア!!

そんな不思議なアニメでございます!!





あれ?二話の話いっさいしてなくね?





いいか!いいよね!



いやー山登る女の子っていいですね!!


本当素敵!!


一緒に登ったりして!!


自然を一緒に歩いて!感じて!一緒に充実感と達成感を味わって!!

健康的でよい!!!




下りめんどくさいけど…




一生に一度は富士山に登ってみたい!!






下りたくないけど…