こんにちは!ばったもん河合です!

みなさん!今日は7月13日!そう!ナイスの日です!
時をかける少女で真琴が時をかけれるようになった日です!

あいにくの曇り空で悔しいですー!!
昨日くらい晴れてていいのにー!!!!くぅー!!!!!!
梅雨もあけちゃえばいいのにー!!!!

今日は時かけみましょう!

そしてこの動画はどうでしょう?



時をかける少女徹底研究!
アニ研三回目ですね!初々しいです!笑


ちなみに火曜日のアニ研はFree!の二期の実況です!!
こちらもみんなでぎゃーぎゃーみましょう!
一人じゃこの萌えを抱えきれない!というあなた!私もです!一緒に語りましょう!!




さぁ!プリンを買って時かけ借りてこよう!



またこの季節が 廻ってく