こんばんは!ばったもん河合です!
昨日はアニ研スピンオフ企画!マンガ研究会と特撮研究会でした!
いかがでしたでしょうか??(*゜ω゜*)


マンガ読まず嫌い王では見事に敗北してしまいました…(゜__゜)

そして企画上、紹介できなかった少女漫画達が沢山ありました!
なので一部紹介させてください!
今日はどうしても紹介したかったのに出来なかった二冊をば…!!!

まずはこちら!

トビナトウヤ先生の『潔癖少年完全装備』です!
主人公の千田くんがこちら!

重度の潔癖症!
そんな彼がちょっと変わった友人達のおかげで社交的になるおはなし!(ざっくり!!)
私は千田くんが大好きで大好きで大好きで!!!!カッコいいよぅ千田!!!!!
2巻で一応終わっているので読みやすいですよ!
是非とも!!!!

そして次はこちら!


高尾滋先生の『ゴールデン・デイズ』です!
コミックスだと全8巻、文庫にもなっていて、それだと全4巻です!
ちなみに両方うちにありますo(*´▽`*)oへへへ

突然祖父が高校生だった時代(大正時代)へとタイムスリップしてしまった光也。
そこで出会った一人の少年、仁 。
この時代のおじいちゃんはどこへ?
光也は現代に戻れるの?
おじいちゃんがずっと後悔していることとは?

などなど謎あり、ラブあり、そして最後は涙しか出てこない!8巻ずっと泣いてる!!!
文庫本の書き下ろしではもう頭痛くなるほどなきました!!

両方とも本当におすすめの作品!!!!

特撮研究会では、解説すごく面白くて、本当に本当に!!聞いてから見たかったですわー!!!!笑



でも二人のおかげで続きもみたくなりました!

見逃してしまった皆様は是非ともYouTubeでご覧ください!!!

潔癖とデイズの感想もおまちしています!!!!!!←
来週はピンポン最終話の実況です!
こちらもよろしくお願いします!!!