こんばんは!ばったもん河合です!
昨日のアニ研は『ご注文はうさぎですか?』10羽の実況でしたよ!!
ご視聴ありがとうございました!!

シャロちゃんやりました~(*´▽`*)

そして急遽まさかの!!!


リゼシャロ!!!!
まさかごちうさ合わせ出来るとは…!!!
しかもやまぴーは、自作衣装初挑戦!なかなか上手にできてますよね!!


この写メだけ、可愛いと思ってしまう魔法にかかったみたいだ…
(゜__゜){アンナニキモチワルイノニ…


でも合わせ出来ると嬉しいな(*´▽`*)
10羽みんなでわいわい見たのも楽しいな!!
もうYouTubeにアップされていますのでぜひご覧ください!!

来週はスピンオフ企画!
特撮研究会&漫画研究会!


今日はこの人と打ち合わせしてきました!
タイムシフト予約してね!!

来週も是非みてくださいね!私のパシャオク企画もよろしくお願い致します!!
ではではー!!