こんばんは!ばったもん河合です!

一週間フレンズの最新話見ました…見ましたとも…
なんですか!?今回辛すぎやしませんか!!??
辛かった…(;_;)(;_;)
長谷くんが泣いてる所は本当に辛くて辛くて…(;_;)(;_;)うえええええ

私原作読んでいて、卵焼きの『なんで18グラムなのかな~?』って所がものすごく辛くてあのシーン、初めて藤宮さん嫌いっ!って思っちゃうんですよね(;_;)
でもね、でもね、あれ、漫画だと
『20グラムでもいいかな~?計るの大変なんだ~』
的な事を言っているのですが、アニメだと
『19グラムでもいいのかな?そんなに違うのかな?』
と、少し柔らかくなっていてスタッフさんも辛かったのかな?長谷くんへの優しさなのかな?と勝手に思ってしまいました…笑
でも辛いのだよ~…(;_;)

しかし沙希ちゃんと桐生くんは可愛かったですね…!!たまらんですな…!!!
大分終わりへ向けて早足になっている感じがするので来週も心抉られそうです…(;_;)
皆さん!心を強くもって!見ましょうね!!苦笑



そして明日はアニ研の放送日です!
なんとなんと!!
アメリカザリガニの柳原さんがゲストです!
ものすごく緊張しますね!!!!
でもいつにもなくスペシャルなゲストなので是非とも見てくださいね!!!
20時~ニコニコ生放送です!!
タイムシフト予約はこちら!!
夜までにトップをねらえ!をレンタルしてきてね!
一緒にみようね!

私のオークション企画もよろしくお願い致します!!
ばったもん河合パシャオクページ

ではではー!!!