こんばんは!ばったもん河合です!
本日のアニ研もご来場、ご視聴本当にありがとうございました!!!!



絶賛ハマっている弱虫ペダル特集でした!
いやー!!好きだー!!!!本当に!!
まとめで言うの忘れてたんですが、私は坂道くん達が3年生になったときを今から死ぬほど楽しみにしているであります!!!!

はー…語りたりないなぁ…
コメントもあんまり拾えなくてすいませんでした…もっとペダル好きさんと絡みたかったでごわす…

あと、今回でカフェストさんでの公開収録は最後となりました(;_;)
来週からはリニューアル!
実況中心で角座から変わらず配信していきますので、これからもよろしくお願い致します!!

さらにさらに、
パシャオクで私の企画が始まりました!!
詳しくはこちら!
↑をクリックすると、下の画面が出てきます!

どうかフォローだけでもしてやってくださいね!



今日は鳴子君できて嬉しかったんですが、化粧気に入らないのでちょっぴりへこんでいます…
あとやっぱりペダルは一人でやっても意味ないのだよ!!!ペダル合わせしたいなー!!

来週は名作『トップをねらえ!』の5,6話を実況するので是非一緒に見ましょう!!

それでは!


ちゅるりらーー!!!!!!!