こんばんわ!!
透明人間 大橋です!!

ついに!やっと!!ハンターハンターの連載が再開しましたね!!!

本当に待ちに待ったですよ!!

そして再開一発目を読みましたよ☆

えっ!?名探偵コナン!?ってくらい文字いっぱいありました!!

一発目の引きありすぎです!!

おもしろい!!!

これから月曜日がさらに楽しみになりました!!


そしてそして、うらじゃの山下さんに教えてもらった謎の彼女Xを見終わりました!!

もう序盤からは考えもしなかった、キュンキュンがありました!!

とにかくおもしろかったとゆうことです!!


明日、火曜日はアニメ研究会です!!

弱虫ペダルを特集します!!!

見れない方もYouTubeにあがりますので是非です!!

松竹芸能アニメ研究会と検索してください!!


それでは!!