こんばんは!ばったもん河合です!
弱虫ペダルが止まりません!熱すぎです!!
今30話でしょうがなく寝ようと思います(;_;)
熱いー!!!!!!!!
熱すぎてもう総北ジャージポチってしまったので、特集回ではペダルコス出来ると思います(*゜ω゜*)へへへ

昨日は一週間フレンズ。の原作を読んでうおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ってなって気付いたら朝になっていました…(゜_゜)日記サボってごめんなさい><

さてさて!明日…というか日曜日!
『オタフリ』さん主催のコスプレイベントにお誘いいただいたので参加します!
流子ちゃんと、時間あったら5年後神楽ちゃんやりたいなーと!
八王子の了法寺さんというお寺でやるそうです!
なんとこのお寺『萌え寺』と呼ばれていて、ヲタクの間では結構有名だそうな…
知らなかったー!!そんなお寺も楽しみです!!
残念ながらお寺とは全く関係ないコスプレですが、お近くの方がいらっしゃいましたら遊びにきて構ってください!!
私ぼっちなので!!!!寂しい!!!!
詳しくはこちらで!

コスプレショーもあるらしいですよ…私も一応…出ますよ…!ふふふ不安しかない!!!
けど頑張るよ!
また明日レポしますね(*^^*)

あー!!!!!!ロードバイク欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!