こんばんは!ばったもん河合です!

今回は漫画のことを書きたいと思います!
5/20発売の花とゆめ12号!発売を待ちに待っていましたわたし!!!
じゃじゃーん!!!

何をこんなに待っていたかと言うと…

付録です!!!!

花とゆめ40周年企画で、過去の作品の付録が付くんですよ!その名も!!
レジェンドふろく!!!
レジェンドですからね!!すごいですよ!
そして第2段の今回のレジェンドふろくは…


レジェンドメモリアルメモパッドー!!!
ひゅー!!!!!
『花ざかりの君たちへ』
『天使禁猟区』
『世界でいちばん大嫌い』
の三作品のメモパッド!!!(;ω;)
わたしはもちろん花君もすきだったのですが、
天禁とせかキラは本当に本当に本当に大好きなんです!!!!!
どのくらいかと言われればコスプレしてしまうくらい!!!!これ私の中の大事な基準です!
というか今でもしたいくらい大好き!
中身ものせちゃうよ!






うわぁぁぁぁぁぁん!!!!
読み返したくなるぅぅぅぅぅ!!!!!
懐かしいよぅ…!!!!中学時代の少女漫画はこれに捧げましたからね!!!!
はわわわ…好き…!!!!!
好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


そして花とゆめ本誌については…もう…!!
『俺様ティーチャー』がダントツで好きです(;ω;)今回泣いたよぅ(;ω;)
7月からアニメ化が決まっている、『月刊少女 野崎くん』の作者、椿いづみ先生の連載作品です!!!
野崎くん好きには是非読んでいただきたい!!こちらもかなりの名作となっています!!何故こっちをアニメ化しないのか不思議でなりませんよ!!私は!!!!ぷんすか!!
グッズが欲しいんだよぅ!!!!!お金落とす気満々なのでどうか…グッズ展開を…!!←

でも覆面系ノイズも面白いし、LOVE SO LIFE も好きなんだー!!!!

今アニメ放送中の、『それでも世界は美しい』
も花とゆめの作品ですよ!!
以前アニメ化していた『神様はじめました』も花とゆめ作品ですよ!!
そして来月のレジェンドふろくは『フルーツバスケット』ですよ!!!!
くぅぅぅ!!!レジェンド!!!レジェンドすぎるー!!!!!!

今花とゆめがアツイ!!ですよ!!!
花とゆめの作品が気になる方はばったもん河合に連絡してくれよな!オススメを勝手に送りつけるぜ!!!!!

それでは!おやすみなさーい!!!!