こんばんわ!!
透明人間 大橋です!!

僕は今から2年前にクロスバイクを買いました。

当時からもうちょっとお金だしてロードバイク買っとけばなーと後悔したりもしました。

そして今、ロードバイクを買わなかったことをめっちゃ後悔しています!!!

弱虫ペダルを見たからです!!

やっと追いつきましたよ!!

一気に追いつけましたよ!まさに100人抜きでしたよ!!

こんなにも全員の過去を見せてくれるアニメも珍しいですよね!!

本当に全員ですもんね!!

その分、キャラへの思い入れも強くなりますよね!!

うぉー語りたい!!!

あーロードバイク欲しいーー!!!


Over Driveを思い出します!!高校の時に集めていました!!

全く記憶ないですが。

実家に帰ったら読もうと思います!!

でも確か、Over Driveのレースはリレー形式だった気がします。

それで、1番目に走るのが、各校の強者ばかりで、うわー熱ーー!!って思った記憶があるような、ないような。

いやー記憶ないやー。

こんなにも、家にある漫画で記憶ないのもそうないですよね。

涼風とスクールランブルも集めてたけど、全く記憶ないです。

涼風なんか、登場キャラ涼風しか思い出せないです。

この三つ、全部マガジンの漫画で、同時期に集めていました。

あと、蟲師も全く記憶ありません!!

これはアフタヌーンです。

これで、講談社の漫画で、同時期に集めていたものになりました。

あと、僕、高校二年生の記憶がほとんどありません。



結論

実家に帰ったら、Over Driveと、涼風と、スクールランブルと、蟲師と、卒業アルバムを見返す。



それでは!!