こんばんは!ばったもん河合です!

来週のアニ研のテーマは、とらドラ!



透明人間が大好きだというあの!とらドラ!

私火曜日の時点で10話までしか見れてなくて、
透明人間の二人が、

『文化祭の話がな~…ちょっとな~…』

と言っていて私は、えぇ!!まだ見てないのに!!つまんないの!?と聞き返すと、

『いや!僕らは何回も見ているので!キリッ
初めてなら楽しめるとは…思います…!』

…と、なにやら含んだ言い方をしていたのですが、私!!!!いま!!!!透明人間に文句を言いたくて仕方ありません!!!!!笑

文化祭の後編で涙止まらないんですけどー!!!!!!!えええええ!!!!なにこれ!?こんなに涙でてくる??え?
そして私それからの話ほぼ泣いていました…
いま20話まできて頭痛くなってきたのでここでやめておきますね…笑
うおおおん!!なんだこの気持ち!!!!
くそー!!!完全にマスカラ全部落ちましたよ!洗顔いらずですよ!!
びっくりしたなー!!
ここまでとは!!!恐るべしとらドラ!!!

ぜひ!来週みてください!!むしろ遊びにきてください!スタジオに!!!!
人形町駅から徒歩一分なんですよ!!!


そしてこまっぴーの記事を読んでシドニアの騎士もみたくてうずうずしてます!
でもなー…SFなー…苦手なんだよなー…SFなー
アニメヲタクでも、やっぱり苦手なジャンルってありますからね!!
でも今期1って言ってるからなー…
私はブリュンヒルデなんだけどなー…笑
…とにかく!!ちゃんと見ますね!!話はそれからだ!

明日はとらドラ!最終話まで見れたらいいなー!!
皆さんも予習しておいてくださいねo(*゜▽゜*)o

それでは!おやすみなさーい!!!