こんにちは!ばったもん河合です!

昨日もアニ研のご視聴本当にありがとうございました!!!


昨日は『秒速5センチメートル』特集でした!

いやー!!楽しかったなー!!みんなの恋愛感とか、その時の心理状態もちらほら聞ける、いつもとはまた違った回になったんじゃないでしょうか?
YouTubeとGyaOにあがったら是非みてくださいね!!!



金井くん達、座敷ボウラーがMCをつとめる、『カフェスト ミュージック』も要チェックですね!!!
いずれアニ研とコラボできたらいいのになー!!!!!

ちなみに私はハイキューの西谷君のコスプレでした!
アニメではまだ出てきていないのですが、要チェックキャラですよ!!!大好きのやっさん!!!!!!


そして来週は…
いよいよ…!!!

とらドラ!特集ですー!!!!!
透明人間の原点ともいえるこの作品!!
来週も楽しみですね!!!
是非見て、そして遊びにきてくださいねー!!!