こんにちは!ばったもん河合です!

遅ればせながら、先日はアニ研をご視聴いただきありがとうございました!!!

映画クレヨンしんちゃんの 暗黒タマタマ大追跡を実況していましたよー!!!!




もうYouTubeにもアップされています!!
これの見方はですね、

まず暗黒タマタマをチャプター1のところから再生できるように準備します。

アニ研動画を、カウントダウンの所からスタートします!

5、4、3、2、1、0、スタート!!のスタート!で再生を開始するんです!

そうすると、あら不思議!
大人数で暗黒タマタマを見てる見たーい!!
ワイワイガヤガヤ見てる見たーい!!!
楽しいぞー!!!!!!!
ぜひ、暗黒タマタマのお供に!!!!!
本当に楽しい作品ですから、あまりしんちゃんの映画を見たことがないかたもこれを期に見てみてくださいね!!!

今週は、まどマギ展の興奮が覚めやらないので杏子たんの制服をやりましたよー!


これでまどマギ展行きたかったなー!><

動画の最初の方で少しまどマギ展のお話ささてもらってます!ブログと合わせてご覧ください(*^^*)


来週は『秒速5センチメートル』!
そして再来週は『とらドラ!』の特集となっております!!!
ぜひスタジオに遊びにきてください!!!!
本当に本当にお待ちしています!!!