こんにちは!!
透明人間菊地です!!

昨日はアニ研をご視聴ありがとうございました!!

昨日のテーマは前回に引き続きクレヨンしんちゃん!!
暗黒タマタマ大追跡!!

を!!

実況しました!!

まー斬新!!

後日YouTubeにアップされますので是非副音声として暗黒タマタマと一緒に聴いてみて下さい!!

そして!!


もちろんゲストにこの方!!

{7DF073D4-E54F-4BEE-912A-764D6A42B977:01}
ウイーン…

{3FBBF437-3B72-4A25-92AE-39B0E803637A:01}
ドカーーーーーーン!!!!!

トチギフの荒井さんでございます!!

クレヨンしんちゃんの劇場版は全て所持している男です!!

ちなみに、荒井さんのイチオシは温泉ワクワク大決戦です!!





さぁーて!!

今週の河合さんは!!
{4FD49AE7-FA76-4250-88B3-A8F0F05CDCA6:01}

まどマギの杏子たん!!制服バージョンですよ!!

キャワいーでしょー!

もち手作り!!

河合さんは杏子たんが大好き!!

杏子たんだけで3着はあるみたい!!

いつか幻のローソンバージョンがみられるかと!!




皆で久々に暗黒タマタマ大追跡を観て本当に楽しかったです!!

これぞクレヨンしんちゃん!!

最近クレヨンしんちゃん観てないなー

というかた!!

タマタマの面白さは色あせていません!!

観てみて下さい!!


さて!!

来週のテーマは秒速5センチメートル!!

是非お越し下さい!!

{53DC9A0C-5F50-4258-AD02-A212233E3899:01}