こんにちは!!
透明人間 大橋です!!

一週間フレンズ5話見ましたよーー!!

いやー感動しましたね!!

悲しくなりそうでしたね!!

でも、山岸さん受け入れてくれてよかったーーー!!

山岸さん可愛くていい子ですね。

なんでしょう。。

やっぱりリュック女子って良いですよね。

リュック女子ってなんか惹かれますよね!!?

なんか個性的に見えるんですよね!

山岸さんのキャラにピッタリですよね!


とゆうことで本日は、クレヨンしんちゃん     暗黒タマタマ大追跡をなんと実況しますよ!!

ゲストには
{FFAFC546-C623-4554-8A00-B36650728DA4:01}

トチギフの荒井さん!!

是非です!!

後日YouTubeにもアップされますので!!そちらも合わせてよろしくお願いします!!

松竹芸能アニメ研究会と検索していただけたらすぐ見つかりますので!!



それでは!!