こんにちは!ばったもん河合です!
昨日は『魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに会いたい…』に行ってきましたー!!
良かった!!幸せだった!!!

では!レポです!
朝6時前に到着(まだ50人くらいしか並んでない)

8時過ぎにうちらの後ろ10人くらいまでが中に移動

9時45分頃少し開場を早めて入場!!

とりあえず物販!

さくっと買って一番くじ!

カフェに移動!


杏さやドリンクとまみべべドリンク!

まったりしつつトークショーのスクラッチ削る…
そして二人とも当選!!




まったりしつつトークショー待機


写真を募集していたピクセルアート!
実はアニ研メンバーの写真も送っといたのです(*^^*)

悠木さんと加藤さんのトークショー始まる!

終わって展示待機!(120分待ち)

ぴったり120分くらい待って入場!!!




16時くらいに幸せホクホクで帰る!

ふー!長い戦いだった!
でもやはり早く行った分、展示まではサクサクまったり堪能できたので正解でしたわ!
一番くじではラストワン賞も手にいれたし(*^^*)
でも杏子たんひとつもこなかったので悔しい…
フィギュア…ポスター…
私の戦いはまだまだ続くのであった!!
まだまだ愛が足らないのかいつも杏子たんは私のもとに来てくれない…(;_;)
もっと愛する(;_;)(;_;)(;_;)

次の記事では展示の写メあげますねー!!!