こんばんは!
透明人間菊地です!

どうしても映画クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望を観たくなり観ました!!

懐かしいー!!

面白いー!!

敵こわー!!

子供の頃意味分からなかったことが分かるようになりました!!

吹雪丸がお母さんに「長い夢を見ていたような気が致します」と言ったシーンの深さが今では分かります!!

絶対子供の頃よく分かってなかったです!

僕だけ?

それでも面白かったという記憶が残ってるのが凄い!!

今観れば面白さがまた違います!!

それと、

ひろしってSF初段なんですねwww

さて!次回のアニ研もクレヨンしんちゃん!!

暗黒タマタマ大追跡!!を実況します!!

観たいけど我慢してます!!

前回に引き続きトチギフの荒井さんも参戦します!!

是非来て下さいませ!!
{D7C10126-7A45-4FC6-ACE4-5DD79EBEA268:01}