こんばんわ!!
透明人間 大橋です!!

昨日はアニメ研究会にご来場、ご視聴ありがとうございました!!

とゆうことで、「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を特集しましたよーー!!

本当に感動して涙し、笑って涙する。二種類の涙を流せる映画でした!!

映画館で僕はもう涙。涙。涙。でした!!

久しぶりに映画館であんなに泣きましたね。

そして、昨日アニメ研究会でみんなで、話して本当に爆笑しながら話せました!!

昨日はずっっとクレヨンしんちゃんの話しをしてました!!!

そして昨日のゲスト
{CC936603-69B2-41DC-90DA-57E0E85DE25A:01}

トチギフの荒井さん!!

この方、ホントーにクレヨンしんちゃんが大好きです!!!そしてくわしい!!

そして、アンケートの結果。

来週は「クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡」をなんと実況します!!

僕ほんとタマタマが大好きで、クレヨンしんちゃんの映画の中では2番目に好きなんです^ ^

とゆうか、多分僕達の世代はみんなタマタマ好きですよね!!

まだ見たことない、小松原Pにもタマタマ好きになってもらいたいです!!

タマタマ好きには必見です!!

そんな訳で来週もよろしくどうぞ!!

それでは!!