こんばんは!ばったもん河合です!
昨日もアニ研のご来場、ご視聴本当に本当にありがとうございました!!!

映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん!特集でした!!

YouTubeにもあがっていますので、まだロボとーちゃんを見ていないから見れなかったよー!という方!映画見たら絶対見てくださいね!
荒井さんの北埼玉ブルースが聞けますよ!笑

ロボとーちゃんは本当に心が暖まる作品なので是非ともご覧ください!!
いっぱい笑って、いっぱい泣ける映画です!!

さてさて!
昨日の放送では、初めて放送中に来週のテーマを決めましたよ!みなさんとのアンケートで!
内容は、一番好きなクレヨンしんちゃんの映画はどれですか?
というもの!

そして…

なんと!!!

あの、オトナ帝国を破り…!!!!

暗黒タマタマ大追跡!

が一位となりましたー!!!!!!

しかも!実況!!!!

来週は映画クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡!を実況したいと思います!!イエー!!

150%楽しいこと間違いなしです!!!
だって暗黒タマタマだもん!!!!
皆さん絶対見てくださいね!!!
レンタルビデオ屋さんから、全部貸出中になってるという伝説を作りましょう!!!!

あー!!本当に楽しみだなぁ!!
あ!ちなみに!!
タイムシフト予約はこちらです!
予約してね(*´▽`*)

もちろん公開収録もします!それなら一緒に語り合えるんだよ!笑えるんだよ!絶対楽しいよ!!!
遊びにきてくださいね!!