こんにちは!!
透明人間菊地です!!

昨日はアニ研にご来場、ご視聴本当にありがとうございました!

昨日のテーマは
最新作!!
映画クレヨンしんちゃん!
ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
でした!!

YouTubeにアップされましたので是非!http://t.co/VYM4Og95Ye

クレヨンしんちゃんの申し子!!
トチギフの荒井さんにも参戦して頂きました!!
{BB1D1E63-4AC5-4D19-8CDA-C573E6A75DF4:01}

放送を観て頂ければ荒井さんの申し子っぷりがわかると思います!!

ちなみに荒井さんが1番好きなクレヨンしんちゃんの映画は温泉わくわく大決戦だそうです!

そして!!
今回の河合さんのコスプレは!!
{6E5812D3-4021-4102-B138-9785A8D2657A:01}

ミックミクにしてやんよ!!

初音ミクでございます!!

キャワいーですねー!!

{3AC3C2EF-7657-49E5-B363-F61831EE1E54:01}

ショートカット好きな方にはこちら!!

まぁもはやミクではないけれども…




いやーロボとーちゃん本当に面白かったです!!

笑いどころが多く最後は感動!

なんだか分からないけどとにかく面白い!

これぞクレヨンしんちゃん!!

いや!これぞ中島かずきさん!!

今作は脚本が中島かずきさんということで、グレラガン、キルラキル好きにも楽しめます!!

最初から中島かずきさん全開です!!

僕はクレヨンしんちゃんに中島かずきさんがとてもハマっているように思いました!!

いや逆なのか?…それともハメたのか?…

ちなみに河合さんと樹はおえつがでるほど泣いたそうです(*´艸`)

僕のなかでも歴代のクレヨンしんちゃん映画の上位に入ります!!

クレヨンしんちゃんを観たことがないという方も!

クレヨンしんちゃん好きだったけど、最近の映画は観てないという方も!!

是非映画館へ足を運んでください!!

そして!!

なんと次回のテーマもクレヨンしんちゃん!!

番組中に過去作のアンケートをとりまして、まさかの暗黒タマタマ大追跡にwww

さらに!

普通の特集か実況かで再びアンケートをとりまして、実況に決定しました!!

暗黒タマタマを実況て!!www

超楽しみ!!🌟

皆でタマタマをみて笑いましょう!!

…ん?なんかおかしい?

ではでは!!
{36E21513-08A7-4651-9DA2-C9608FBFB745:01}