おはようございます!ばったもん河合です!

今日から始まるニコニコ超会議3!いかれる皆さんは楽しんできてください!!

そして明日は…アニ研が…ニコニコ超会議3に出演しますよー!!!!!!!!

うおおおおお!!!!!!

私、中学の時からジャンプフェスタとか、東京国際アニメフェアとか色々通っていて、こういうイベントに出演するのが本当に夢だったのです!!!!!
今からドキドキしています!!!!
でも本当に楽しみであります!!!!

明日のコスプレの準備も着々と進めていますよ!うーん!楽しみ!!!

本当に本当に遊びにきてくださいね!!

ニコニコ超会議3
松竹×松竹芸能ブース
10時~松竹芸能アニメ研究会スタート!!
タイムシフト予約はこちらから!


他のブースも回れるのかな?楽しみだな~!!
見かけたら本当に気軽に話しかけてくださいねっ!!

最後にこの前のまどマギ撮影会の写真おいていきまーす!!








お待ちしています!!!!

あ!いつもイイネ!やコメントありがとうございます!!!
というわけでコメントお返事!
●津短さん●
いい買い物ですよね!!ですよね!!!(*゜▽゜*)
あ!そうか夏服ならすぐできますね!!いずれ冬服でタチアガレ!を踊るのが夢です(*゜ω゜*)