おはようございます…
透明人間菊地です…

弱虫ペダル28話の感想…

近年稀にみる面白さでした…

半端ないです…

坂道の凄さ…

御堂筋くんの怖さ…

そして巻島先輩のカッコ良さ…

たまらないです…

本当熱いです…

坂道のヒーメヒメってやつ好きです…

僕もう原作に手をつけようと思っています…

なんですか?…

我慢なんてできませんよ…

大丈夫ですよ…

ちゃんとアニメも見ますから…

え?…

お前今日はなんでその感じなのかと…

弱虫ペダル28話をみたのは2日前…

そして…

今ピンポン3話をみたばかり…

故です…

今ホカホカピンポンテンションです…

いやピンポンテンションって低いものなのかと…

スマイルのせいです…

スマイルのテンションのせいです…

ピンポン3話も最高に熱い…

毎週カッコ良いOPですが、今回は群を抜いてましたね…

絵がとにかくいいですよね…

なんかタッチと色合いが…

そしてスマイルよ…

ついに本領発揮ですか…

あいつかっこよすぎだろ…

なんて面白いんだ…

あー…

ロードバイク欲し…


【コメントへの返信】
津短さんコメントありがとうございます!

そして、ご来場ありがとうございました!

wugのイベント楽しんで来て下さい!!🌟