こんばんは!!
透明人間菊地です!!

昨日はアニ研をご視聴ありがとうございました!!
そして!!ご来場本当にありがとうございました🌟
昨日はニコニコ超会議3直前企画ということで、イチバンガイ!!さんとのコラボ回でした!!
{3713961C-2325-4E0D-A8B8-C52ABDD8533C:01}

イチバンガイ!!さんはニコニコ超会議3の松竹芸能1番手なのだそうです!!
松竹芸能ちゃんねる(1日目) http://bit.ly/1povtLy

タイムシフト予約よろしくお願いします🌟

そしてアニ研は2日目!!です!!
なんと!!
超スペシャルゲストに
アメリカザリガニの柳原さんに来ていただきます!!

松竹芸能ちゃんねる(2日目) http://bit.ly/1mv4Zn4

こちらもよろしくお願いします🌟

さて、昨日のアニ研は大好評のBL会!!

テーマはまさかのちびまる子ちゃん!!

ちびまる子ちゃんといえばこの方!!
キャメルトロフィーの花形さんに来て頂きました!!
{DDCAAD97-D681-4182-9F96-1EA2CF82BF1D:01}

ちびまる子ちゃんは俺にとって家!!

そんな名言を残していきました!!

しかし!!今回はBL回!!

散々家を荒らされてしまいました!!

そう!!BL回と言えばこの方々!!

ピン芸人!!小林ヒロユキさん!!
{CADA1719-CDB7-4118-9316-D92935737028:01}
そして!
ゼブライン松井さんです!!
{334BEC92-B454-476D-9D75-8ECF012CC11B:01}

そして!!BL隊局長!!なつき姉さんの今回のコスプレはこれだ!!
{33AFBD26-B089-4925-B4DE-80481C91B76D:01}

ちびまる子ちゃんの大野君だ!!

マジすか!!そんな事も出来るんですか姉さん!!

もちろん今回も全部手作り!!

幅をみせますなぁ!!

放送を観れなかった方は後日YOUTUBEにアップされますので是非!!


それでは!!