こんにちは!ばったもん河合です!

今日は火曜日ですね!!
そう!アニ研の公開収録です!!!

なんだか天気が悪いですが、良かったら遊びにきてくださいね!!
今日はいつもよりお得な日なんですよ!!
先輩方の番組、『イチバンガイ!!』も21:00より生放送!そちらも見れて1500円!!うーん!お得!!!

そして今日のテーマは!!!!

劇場用アニメ ちびまる子ちゃん『大野君と杉山君』
です!!!
しかも!!!!BL編です!!!!!!

ひゃっほー!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

私のゴリ押し企画です!
高校生の時から妄想していたものをどべーんとぶちまけたいと思います!!!!
楽しみだなー!!!!
そしてちびまるクラスタさんと仲良くなれたらいいなぁと本気で思っています!!
だってもう自給自足はやりつくしたよ!!

…というわけで!
BL編といえば!の、小林ヒロユキ君と、ゼブラインの松井くんがゲストできてくれます!
そしてそして、ちびまる子ちゃんと言えばこの人…!!!!
キャメルトロフィーの花形兄さんが急遽駆けつけてくれます!!!!
嬉しいなぁ(*´▽`*)

当日ふらっと会場にきてくださって良いのですよ!大歓迎ですよ!!

詳細です!

●会場●
NIHONBASHI CAFEST
(人形町駅A6出口徒歩一分)

●時間●
19:30開場/20:00開演

●料金●
1500円(1ドリンク付)

です!
ぜひぜひ遊びにきてください!!!
今日のコスプレはもちろんあれです!ふふふ!


お待ちしています!!!