おはようございます!ばったもん河合です!

昨日は来週の研究テーマである、ちびまる子ちゃんの映画 大野君と杉山君 を見ていました!

私これ昔から本当に本当に大好きなんです!!
わたしの好きな歌も好きだけど、やっぱり大野くんと杉山くん!!!!!

いや!!!!純粋な気持ちでですよ!!!
昔は!!!!!!!←

うーん!!!!!どうして私の心はこんなにも穢れてしまったのか!!!!!!!

でも面白さは本物!!!!!

でも壁に頭打ち付けたくなる衝動も本物!!

絶対的親分の大野君と杉山君がいて、子分のブー太郎もまた健気で可愛いんですよ!!
そして最初は大野くんと杉山くんを怖がっていたクラスのみんなも、いつしかあの二人はいつも一緒じゃないとダメ!って思ってしまうあの二人の魅力たるや…!!!!

くぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!たぎってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


私のごり押しで決まった欲望丸出しなこの企画!
是非とも遊びにきてくださいね!!!
しかもこの日は先輩達の番組、イチバンガイ!!
も見れちゃうんです!お得だよ!!

4月22日
公開収録スタジオ
NIHONBASHI CAFEST  (人形町A6出口徒歩一分)
19:30開場/20:00開演
1500円(1ドリンク付)



BL編ということでもちろんこの二人も来るよ!!

是非遊びにきてくださーい!!!!!