ばったもん河合です!
続きいきまーす!!!

じゃんっ!!!!

ここにきました!!!!
そう!龍勢の樓!!
あの花火を打ち上げたところです!!!
ううう!涙がー!!!!!

もちろんここでも…


再現!
もちろんセルフタイマー!!
うん我ながらいい写真!


お空にお花咲いた~!!!
もやってきましたo(゜ω゜*)o


あともうひとつ、秘密基地のモデルになったと言われている場所にも行ってきました!
でも写真は控えておきますね!



最後はまた羊山公園からの夜景を楽しんで帰ってきました!




いい雰囲気にまたイチャイチャする二人…

帰りの運転は、たつみんがしてくれたのですが、助手席はきくみんじゃないと嫌だ!と駄々をこねはじめて姉さんびっくりでした(゜_゜)これは事実だよ!
運転席と助手席でイチャイチャしはじめて、後ろの三人は温かく見守っていました…


いやー!本当に楽しかった!!
大人数での聖地巡礼も楽しいなー!と実感!!
また行こうね!!と約束して解散!!
本当に本当に楽しかったなぁぁ(*´ω`*)
昨日はちょっと時間がなかったのでまたゆっくり行けたらいいなぁ!
夏に行きたいなぁ!!!
そして次の聖地巡礼は仙台か種子島がいいなぁ!!!!!!

計画してくれたマンゴーと、この日の為にBGMを作ってきてくれたやまぴーに感謝です!!

最後に…
めんま…みーつけたっ!!!!!