こんばんは!ばったもん河合です!
彼女がフラグをおられたら一話見ました!

こういうハーレムっぽいアニメって、結構食わず嫌いしちゃったりするんですが、純粋に面白かったです!!

フラグをポキポキ折っていく様子とかコミカルで面白いですね!!!
ななみちゃんが颯太くんに、不幸に酔ってる感じがムカつくとハッキリいってくれたところも良いです!!
バシバシに物言うななみちゃんが可愛いです!

そして折られても折られてもすぐにフラグが生えてくる茜ちゃんも可愛い!!!
フラグがいっぱい生えてきたところは笑ってしまいました(*゜ω゜*)

次回も楽しみです(*´▽`*)

魔法少女大戦は、5分アニメなんですね(´・_・`)しょぼぼーん
あんなに可愛くてOPも凝ってるのに!!!
もっとみたい!!!!

ご注文はうさぎですか?
はとにかくとにかく可愛いっっ!!!!!
あのうさぎに見えないもふもふじぃちゃんも可愛い…!!というかじぃちゃん!!!
あの三人に毎週癒されること間違いなしです!!

魔法少女といえば、来週です!
来週はまどマギ新編を実況しちゃいます!!
あれは一人で溜め込むよりみんなで語り合った方がいいですよ!!!!
良かったらスタジオにも遊びに来てください!!!!
私も魔法少女でいます!!!!!
ぜひ!!!


いつも私のコスプレばかりであれなので、今日は透明人間の写真を!


目が死んでるー!!!!!!


こんなに輝いていたのに…


コスプレしてない方が生き生きしてるきくみん…(´・_・`)


どうしてこうなった…しょぼぼぼぼーん(・_・`)
二人をコスプレで生き生きさせられるように頑張ります!


あ!これは笑ってる!やったね!!

それでは!ばったもん河合でした!!