おはよーございます!!
透明人間 大橋です!!

僕らはみんな河合荘の1話を見ました!!

まさしく僕が好きな感じです!!

高校で一目惚れした女の子が、下宿先が一緒だった。

こんなん誰もが1度は妄想に使うシチュエーションですよね!!

そんでもって、文学少女で、一つ年上とゆうのがまたいい!!!

なんか文学少女ってすっごい憧れますよね!!

一つ年上とゆうのも、高校の時とかは、すっごい大人っぽく見えて惹かれますよね!!

そんな人が一つ屋根の下ってもう最高ですよね!!

コメディ要素たっぷりでおもしろいです!!

漫画も読んでみたいなと思います!!


漫画といえば、「げんしけん」!!

今日、トチギフの荒井さんが、げんしけんは漫画がすっごく面白いとのこと。

んーーー見たい!!


とゆうわけで、恒例の
{DB8BE674-7FBC-40A1-8B3C-F1E3D673B096:01}


まどか!!首ぎゅーーーしてます!!


それでは!!