こんばんは!
透明人間菊地です!

今日もアニ研をご視聴ありがとうございました!

また!公開収録に足を運んでくださったお客様!
本当にありがとうございました!!

今日のテーマは天元突破グレンラガン!!

小松原Pの歴代アニメランキング2位ですよ!!!

熱いオタク!南国バカンスのマンゴー北川さんにも参戦していただきました!!

グレンラガンといったらマンゴー北川君ですよね!!とにかく熱い男です!!
{19AB08B0-8747-4250-B144-C52F62690F92:01}

あれ?河合さんのコスプレより先にふれなければいけない方がいますね…

そう!!1番右です!!

今日はトチギフの荒井さんが応援?に来てくれました!!

客席から盛り上げてくれましたよ!✨


そして!!
{812B4E80-A4D8-4BA9-A6E8-E4EA2B12DFF0:01}

うひょー!!キルラキルのマコ鮮血バージョンですよー!!

クオリティ高いですよー!!

可愛いですよー!!

朝までかかって作り上げたそうです!!

凄いよ…凄すぎるよー!!(´༎ຶД༎ຶ`)

是非一回公開収録に河合さんのコスプレを見に来てくださいませ!!

さて!!
次回のテーマはキルラキル!!
{C0B77718-E864-4171-A8DF-77E74E8D2CB9:01}

最終回楽しみですねー!!

それでは!!