おはようございます!ばったもん河合です!
アニメジャパン2014参加された皆様お疲れ様でした!
私も両日楽しめて幸せでした(*゜▽゜*)
アニ研メンバーはというと…


じゃじゃーん!
ものすごく即席になってしまいましたが、みんなで調査兵団になれました!!

さてさて!私はせっかく二日も参加してきたので、アニ研のレポでは紹介しきれなかった展示物を紹介します!!


まずはものすごく混んでいたアニプレックスブース!
ここは撮影させていただいたんですが、それでも紹介しきれなかった私個人で撮影したものを紹介します!!


なんといってもドレスアップしたキャラ達が可愛いすぎる!!




めんま可愛いよぅ!!!


ズヴィズダーブースのヴィニエイラ様!


サムメン!!!


制作中のデビほむちゃん!


舞妓シリーズは可愛すぎますよね!早くあの二人も…!!!


アニプラさんで販売予定のうめさん絵のアルまどさんとデビほむちゃん!
くぅぅぅ!写真乗りきらないので続きます!!