こんばんわ!!
透明人間 大橋です!!

WUG! 11話を見たんですが、Iー1の極上スマイルもなかなか良かったですね!!

そんで新曲は、OPの曲でしたね!!

いやー勝てるのかなー!!

勝ってほしいです!!

そんなこんなで、
「富士山さんは思春期」を借りて読みました!!

これは、菊地がTSUTAYAに行った時に、表紙を見てジャケ買いならぬ、ジャケ借りしたい!!とゆっていた作品です!!

身長160cmの主人公と身長181cmのヒロインの恋愛をちょっとコメディタッチでえがいた漫画でした!

ちなみに中学二年生の設定です!!

まず中学二年生とゆうのがすごくいい!!

本当に甘酸っぱくて、共感できて、なにか懐かしくもあって、ニンマリしちゃいます!!

そして、身長181cmの女の子、富士山 牧央!!
なんだろ、僕はどちらかとゆうと、大きい女の子はそんなに萌えないんです。

でも違いました!!

第一話で富士山ちゃんにやられました。。

大きい女の子には、小さい女の子にはない萌え要素があって!!

それが、僕には新鮮でした!!!

面白かったです^_^


そんでもって、明日はアニメ研究会のメンバーでアニメジャパンに行ってまいります!!

もし見かけたら声かけてください!!

それでは恒例の
{4E454E89-71CE-4162-B7C3-3A92B6D4554A:01}


河合さんコスプレ画像です!!

あ!それから来週のアニメ研究会のゲストが来ます!!

{E1E1FE96-C01F-4584-82A0-ADEA19774A0E:01}


南国バカンスのマンゴー北川くんです!!


それでは!!