こんばんは!ばったもん河合です!
今日はアニ研の放送日でした!本日もご視聴本当にありがとうございました!!
スタジオにも本当に本当に遊びにきてほしいな~><

さてさて!今日はアニ研前に、たつみんきくみん、そしてゲストの山下君と秋葉原のキルラキルカフェに行ってきました!!



昼から夜までアニメ一色で幸せだったな~(*´`*)
楽しかった様子は今日の放送の前半部分で聞けますのでYouTubeのアーカイブなどでぜひ!
もう一回いきたいなー!!

そして今日のコスプレは、銀魂映画の5年後神楽ちゃんでした!


神楽ちゃん本当に本当に大好きなので出来て本当に嬉しかったです!!!
でも化粧中にアイライナーこぼして早速取り返しのつかない汚し方をしてしまいました………………(゜_゜)
落ち込んでいるなつきに励ましのコメントください…(゜_゜)しゅん……

そしてドラえもんの特集!!
山下君の熱い想いがものすごく伝わってきましたよ!
こちらも是非YouTubeでご覧ください!!


やはり歴史の長いドラえもんは奥が深すぎます…
視聴者の皆さんの熱い気持ちも伝わってきました!

来週の特集は『天元突破 グレンラガン』です!
ぜひスタジオで熱く語り合いたいです!!
公開収録スタジオは、
人形町駅A6出口から徒歩一分
NIHONBASHI CAFEST
2014/03/25(火)
19:30 開場/20:00 開演
料金 1,500円(1ドリンク付)

●事前メール予約●

【希望日時】
【希望人数】
【希望者名(全員)】
【ご連絡メールアドレス(代表)】

↑を記入して、
sganiken@gmail.com

にメールしてください!

アニ研Twitter
@sganiken

よろしくお願いします!!!!
それでは!ばったもん河合でした!