おはようございます!ばったもん河合です!

デュラララ!!二期決定おめでとうございまーす!!!!!

わぁぁぁい!!楽しみですね!楽しみですね!
(*゜▽゜*)

『池袋に奴らが帰ってくる』

という文字だけで興奮しちゃいますよね!!
わぁぁぁ!

私はキャラだとセルティが一番好きなのですが、関係性は、はりまみかちゃんとせいじくんとお姉ちゃんの三人の歪んだ愛が大好きなんです!
一巻のプロローグの面白さ半端ないですよね!!!!

うおー!どこまでやるのかなー!!!
しかし色々切ないからなぁ…><うーむ!!

いつ放送されるのかはまだ発表されていないですね!いつなんだろー!!楽しみだー!!!!!


そして今日はみんなで『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』
を見に行きます!!!o(*゜ω゜*)o

そして火曜日のアニ研の公開収録は、当日に来ても見れますよ!!火曜日予定なくなっちゃったな~…というあなた!是非遊びにきてください!!!

場所は、人形町駅A6出口から徒歩一分!
NIHONBASHI CAFEST さん!
19:30開場/20:00開演
料金  1500円(1ドリンク付)

です!お洒落なカフェでコーヒーを飲みながら私たちと語り合いましょう!!!

スタジオに来なきゃもらえないアニ研グッズもあるよ!!!o(*゜ω゜*)o
なつきの明日のコスプレは……あの子!!

Twitterもフォローしてくださいね(*^^*)
Twitter→@sganiken



スタジオでお待ちしています!!!

それでは!ばったもん河合でした!