こんばんわ!!
透明人間 大橋です!!

WUGの十話を見ましたよ!!

いやーほんとによかったですね!!

鳥肌たっちゃいましたよ^ ^

男鹿なまはげーず出てきましたね!!

秋田県出身の僕としてはすごく嬉しかったです!!

でもアイドルっぽくなかったですね!!ヘビメタ感ありましたよね!

アイドルアニメ最近注目を集めてますよね!!

昨日TSUTAYAに行ったら、アイドルアニメがワンコーナーにまとめられて特集されてました!!


そんなこんなで小松原Pのプレステ3が壊れたとゆうブログを見て、絶対笑ってはいけないんですが、笑ってしまいました。

やっと出来た時間で、なにかBlu-rayを見ようとして、プレステ3が起動しない。

壊れたプレステ3を見つめる小松原P。

想像しちゃいけないんです。絶対に笑っちゃうから。
でも想像せずにはいられないんです。

小松原P!心中お察しします!!

そんでもって
河合さんがTwitterに書いてたデュラララ!!2期決定にめっちゃテンションあがりました!!

そんなこんなで日付変わって明日ですよ!

3月18日の特集は『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』です!
人形町駅徒歩一分!NIHONBASHI CAFESTにて公開生配信!19:30開場/20:00開演 1500円(1ドリンク付)ぜひ遊びに来てください!!

僕もやっと旧大魔境みることできました!!

ドラえもんかわいーー!!

そして最後に
{E1CCDEC7-A0AB-4091-AFA8-11BE0C7DA42B:01}

大橋コスプレ画像です!!
これ目の下の傷逆にかいちゃってるんですよ。絶対ミスしちゃいけないとこですよね。


とゆうことで明日は、新大魔境見にいきまーす!!ちなみに夜勤明けから寝ないで見まーす!!
寝る可能性大!!!

それでは!!