こんばんは!ばったもん河合です!
昔の大魔境見ました!!!!



私、この映画見たことなかったのですが、やっぱりドラえもん映画はどの作品を見ても楽しめるし胸が高鳴るというかドキドキワクワクするというか…!!
いやー!!!あのシーンカッコ良かったなぁ…!!!!!!!!!!
新作の方ではどうなっているのか楽しみで仕方ありません!!!

さてさて!みんなも書いていますが、キルラキルやばかったですね!!!!
皐月さまと四天王の関係性やマコと流子ちゃんの関係性が大好きな私はもう…!!!!
涙が…!!!!!ぐすっ
あー!!!本当に!!!マコが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
またマコやりたいなぁ><

そして!!!!
私と言えばですよ!!
WUG!!!!!!
ああああぁぁぁぁぁぁあああああもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
途中までは嬉し涙が止まらなかったのに…
あの男……やってくれましたね!!!!
くっっっっっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
はぁ…本当に辛い……(;ω;)
なんでそこまでするんだよぉぉぉぉ(;_;)
なつきも黒いパーカーきて応援するっ!!(;_;)

はぁ…
昨日ドラえもんと一緒に借りてきたロボノのサントラ聞いて元気出します…(;_;)
ロボノ好きな方と語りたいなー!!!おじゃりもーせ!!!


さてさて!18日のアニ研は、
『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』
です!!!
20時から人形町のお洒落なカフェで公開生配信中です!!
会場 NIHONBASHI CAFEST
19:30開場/20:00開演
ご予約方法は ↓↓ を記入して、
sganiken@gmail.com
に送信してください!
【希望日時】
【希望人数】
【希望者名(全員)】
【ご連絡メールアドレス(代表)】

18日のだけでなく、その他の火曜日でもお待ちしていますからね!!!
再来週は『グレンラガン』!!

こちらも楽しみだー!!!!!

それでは!ばったもん河合でした!