こんばんは!!
透明人間菊地です!!

早くもYouTubeにアップされたんですー!!小松原Pに感謝です!!

今週のアニメニュース(2014/2/19~2/25)【松竹芸能アニメ研究会 #12 1/2】
http://youtu.be/TcU0T7L1eA0

【アニメ】『魔法少女まどか☆マギカ』徹底研究!!【感想】(松竹芸能アニメ研究会)
http://youtu.be/qzeng9DbHm4

そして来週はキルラキル!!

『キルラキル』徹底研究!【松竹芸能アニメ研究会】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv170686530

是非観に来て下さいませ(இдஇ; )



というわけで、ハマトラ8話観ましたー!!

真面目だったり、ふざけたりwww

それでいて社会的というか!!

やっぱり面白いんです!!


てかイデアルほしー!www


私なんかは本当クズ人間なので、ハマトラで言う弱者に感情移入してしまうんですね!

それをナイス達がぶっ飛ばしてくれるんです!!

あ!駄目な自分倒してくれた!!みたいな!

楽しみ方間違ってると思いますがwww

でも私、最近ナイス達に敵意持ち始めましたね┃電柱┃ω・`)がるる

その理由は…モラル様!

モラル様痺れますねー!!

やっぱ好きなんですねーモラル様!


でもアートの件あるからなー…


でも、アート強い子だし!!また多分出てきてくれるし!!
河合さんもドヤ顔で言ってたような気がするし!


チャラにしましょう!!ね!いいよね!!


では最後に!!

さぁ生まれ変わろう!!弱い自分を捨てて!!
→エンディング

ゾクゾク!!❤️