おはこんばんちーー!!
透明人間 大橋です!!

そうです!!今日も深夜バイトテンションです!!

おはこんばんちーー!!の時点で気づいた方もいらっしゃったのではないでしょーか!?

ふと思ったんですが、眼鏡をかけると眼鏡の印象が強くて、人を眼鏡で覚えちゃうってことありますよね!

そんな訳で、今日はバイト前にスペースダンディみましたよーー!!

本当にめっちゃくちゃ面白い!!もうほんと大好きです!!

DVD欲しいくらい好きです!!

とにかくかっこいい!!そして、お洒落!!

毎回アイキャッチも変わって物語にすごく合ってます!!

さらっと最初のほうでフッておいて、大オチで使う!!

もうすごーーく好き!!

そんでもって今日は、河合さん、小林さん、松井さんが明日の打ち合わせをしてくれたみたいで!!

僕は明日の後半の準備をなにをすればいいか分からず、そのことを先輩方に伝えたところ。

後半は任せときーー!!とゆうことでした!!

頼りになる先輩方です!!大好きです!!

進撃の巨人をBL目線で見ている方!必見であります!!

そしてそうでない方も、新しい世界へ一緒に行きましょう!!

そんな、松竹芸能アニメ研究会は日付が変わって今日の21時から配信になりますので是非です!!

見れない方はYouTubeで、「松竹芸能チャンネル」と検索して頂ければすぐに見つかると思いますので、そちらもヨロシクお願いします!!

{EED8ACB0-A0C1-4D9D-BE70-F46C30653736:01}

画像は明日のゲストの松井さんです!!

{F6D8885D-B600-4CCC-99F8-1510CE37E7F2:01}

そして小林さんです!!

それでは、明日!