こんばんは!ばったもん河合です!

コミケ開幕ですね!
これに行かないと今年が終われません!!

私は明日お買い物に行きます~!
コスプレはしないんですが、行かれる皆さんは頑張って戦い抜きましょうね!!

三日目はもちろんコスプレするので是非声かけてくださいね!!

明日早いので早く寝なくちゃなんですが…
ワクワクで寝れません…
三日目に向けてパックしてます\(^o^)/

そして1月からのアニメ、バディ・コンプレックスの一話先公放送があります…!!!
見たい…!!!
でも寝なくちゃ…!!!
見たい…!!!!!!!!!!

明日の準備しながら見よ~っと!←

画像は昨日菊地くんにもらった銀魂のブックマーカー!!
透明人間優しい!二人とも!!
いつまでも優しいといいな!!笑



あああ好き…!!!
神楽ちゃんはずっとずっと私の憧れの女性です!!

では!ばったもん河合でした!